よくある質問

お問い合わせにつきまして

beatcloud のサービス、ご決済方法やご購入前の商品についてのお問い合わせは beatcloud問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
※いただきましたお問い合わせにつきましては、順次ご対応させていただきますため、回答までお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日および年末年始期間は休業日とさせていただいております。いただきましたお問い合わせにつきましては、次回営業日より順次回答いたします。

ご購入いただいた商品のサポート問い合わせは、製品により窓口が異なります、ご購入時にお送りしたメールに記載がありますのでご確認ください。

領収書の発行について

ご自身のアカウントページ内の注文詳細ページより、PDF形式での発行を行えます。

商品のご購入後、ご自身のアカウントページ内のメニュー"注文履歴"より該当のご注文番号をクリックすることで、注文詳細をご確認いただけます。
こちらにて「領収書を発行」ボタンをクリックすることでダウンロードが可能です。

※宛名は原則としてアカウントのご登録名となります。
 変更が必要な場合には、「ご注文内容確認」の項目にての領収書宛名の記載欄にご記入ください。
※但し書きは、ダウンロード商品は「ソフトウェア代」、配送商品・大型商品は「音響機材代」となります。
※ご注文確定後、内容の変更は承ることが出来ません。ご了承ください。

「銀行ネット決済」 につきまして

こちらのご決済方法は "銀行振込" とは異なります。
ご利用の金融機関が「銀行ネット決済(ネットバンキング)」に対応している必要がございますため、あらかじめご確認の上ご利用ください。

ご購入時のお支払い画面にて「銀行ネット決済」を選択しお進みいただきますと、ご利用の金融機関の選択-ネットバンキング画面へ移行いたします。
こちらにてご利用の金融機関サービスへのログインやご決済内容のお手続きを行ってください。
※内容等の詳細につきましては、ご契約の各金融機関までお問い合わせください。

"WEBブラウザ等のお手続き画面を閉じてしまう" などで中断されてしまった場合、途中から再開することができません。再度改めて最初からのご注文をお願いいたします。

※中断されてしまったご注文は、数時間後に自動的にキャンセルとなります。
 ご決済等は発生いたしません。

弊社での銀行ネット決済は、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委任しております。
銀行ネット決済・対応金融機関一覧は下記よりご確認いただけます。
https://www.paygent.co.jp/service/internet_banking/banklist/

ポイントの付与について

お買い物時に発生したポイントは、およそ一週間程度で付与されます。
付与されたポイントは、[ 1ポイント=1円 ] にてご利用いただけます。

セール、キャンペーンについて

弊社やメーカーの都合により、セールやキャンペーンが急遽開始/終了することや、内容変更となる場合がございます。
原則としてすでに発生したお買い物の補償などは受け付けることはいたしかねますため、ご了承ください。

また、セール/キャンペーンの予定等につきましてはご質問いただいたとしてもお答えすることはできません。併せてご了承ください。


ご登録アカウント情報の変更につきまして

beatcloudにログインの上、ご自身のアカウントページにて変更いただけます。
名義の変更につきましては別途お問い合わせください。

※本人様以外への変更は行えません、新たなアカウント作成を行ってください。

過去に購入したプラグインのライセンス、補足説明を確認したい

beatcloudにログインしていただき、マイページのマイプロダクトよりご確認いただけます。

beatcloud アフィリエイトにつきまして

弊社 beatcloud にて取り扱いの商品をご紹介いただく、アフィリエイトプログラムにご参加いただける方の募集を行っております。

応募フォーム より各要件をご確認いただきご応募ください。
お申込み内容を審査し、資格基準を満たしている場合に改めてご連絡させていただきます。

※申し込まれたすべての方が必ず参加できるとは限りません。
※不通過の場合には個別のご連絡を行いません、ご了承ください。